今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とリーマンショック

ういうい。今井智大っす。

今日は、リーマンショックについて語っちゃうぜ(笑)

おれっち、経済にも精通してるっつーか、まーお金周りのことはきっちりしたいって思ってっから。

サラリーマンが莫大な損害をうけたっつーわけで、リーマンショックって言うんだけど、まじあれはやべー事件だったよな。

結局住宅バブルの崩壊と、MBSっつーのが不良債権化してあーなったわけだわ。

世界中の株価暴落だぜ。そりゃーリーマンもびっくらこくわ。

それからさすがにもう回復してるけど、でもよ、暴落ってのは定期的にくるんだぜ。

暴落したときが株のバーゲンセールっつーことだわ。

まーおれっちは株なんてかわなくても金はあるから、別にどうでもいーんだけどな(笑)

リーマンショックはまたあるかもしんねーけど、今井智大ショックは未来永劫ないって約束するぜ。

株買うやつは気をつけて買ってくれよな。

じゃあな。