今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とコミケ中止

やいやい。ともにゃんだよ。今井智大だよ。

コミケ中止になっちまったなー。

おれっちコミケはもう10年以上かかさず行ってたんだけど、今回ばかりはしかたねーと思うぜ。

おれっちのサークル「隙間科学研究所」も結構世話になったなあ。

サークルチケットではじめて入場したときは、ドキドキ・ワクワクだったぜ。

 

ただもう最近はああいうおっきなとこへいくのも億劫になったっつーか、なんつーか、行ったら知り合いだらけに遭遇しちまうんだよな。

もちろんうれしーけど、疲れることもあんだよな。

 

おれっちやっぱり人気だし、おもむろに声かけられちゃうんだよな。有名人っていうか?

有名税みたいなもんかもしんねーけどおれっちももう30超えて、やっぱり人生の質?つーか、量より質みたいな?

大事なことに時間さいていこーとおもってるんだわ。

 

つーことで、みんなも人生みなおしてみるのもいいぜ。

 

じゃーな