今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とすみれ

よっす。


今が旬の今に、

井の中のカワズの井、

智って字はよく知らねー、

大乱闘スマッシュブラザースの大。


これ、まさしく、今井智大な。


漢字が苦手って奴は、ともにゃんって呼んでくれ。

にゃんでもいいぜ。


つーか、カワズって何?


かわいいメンズ?


おれっち、性の対象はボーダーレスだからよ、メンズでもかわい子ちゃんは大歓迎だぜ。


実は、今日のランチタイムはよ、すみれじゃねーんだ。


もう50日ぐらい?連続ですみれ食ってたんだけどさー。


さすがにあきるわwww


まぁ、正直、5日目ぐらいからは、意地で食ってたw


だってよー、連続ですみれを食うおれっちのことをよ、あいつらが尊敬のまなざしで、もてはやしてくんのさ。


あ、あいつらってのは、仕事は二流だけど、どこか憎めねー同僚たちのことな。


おもむろに、もてはやすからよー、おれっち、止めるに止められなくなったんさ。


先週あたりは、マジでキツかったぜ。


すみれなんて、とっくに飽きてるのによ、また食わされて、おかげで、仕事中もご機嫌ななめよ。


今日という今日は、すみれをやめて、選んだメニューは、カレーうどん


結局、麺食うんかいwww


おれっち、やっぱ、麺からは離れられねーみたいだわ。


なんたって、イケメンだからよ。


www


みんなは、好きなもんを、好きなように食えよ。


あばよ。