今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とグリーン車

あいあい、今井智大ことともにゃんす。

みんな元気にやってっか?

いまはもうそれどころじゃねーけど、おれっちグリーン車大好きなんだわ。

 

みんなは乗ったことあっか?グリーン車

 

まず新幹線はもちろんグリーン車よ。

ただよ、たっけーから、おれっちは「ぷらっとこだま」っていう安いやつでグリーン車に乗るんだわ。

これだとのぞみの普通車よりも安く乗れるし、ジュースももらえるんだぜ。

 

まー名古屋まで3時間ぐらいかかっけどな。

おれっちにとっては、時間より質。質が大事なんだわw

 

あと、JRは普通列車にはグリーン車があるよな、東海道線とか高崎線とか。

あれはおれっちすかさず2階建てグリーン車の下階にいくぜ。

なんで下階かって?そりゃーいろいろ見えっからだわw

 

正直普通列車で長いことロングシートは乗りたくねーんだよな。席せまいし揺れるし。

だからおれっちはかならずグリーン車にのるぜ。1000円ぐらいでのれちゃうし。

 

で、なんでグリーン車って名前ついてるか知ってっか?

これは、グリーン車のるようなおれっちみたいなセレブリティはよぉ、環境にも優しいよな。

だからグリーンって名前がついているわけだわ。

まあ、これはおれっちが今勝手に考えてみただけなんだけどwwwたぶんそんな感じだろ?GLEEN SHA!

 

っと打ってる間にもうすぐ横浜駅につくぜ。

グリーン車快適だったわ。

 

 

みんなもいっぱいグリーン課金しような?
じゃーな。