今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とコロナ

よっす。

 

待たせたな。

 

空前絶後の最強ブロガー、今井智大だ。

人はおれっちのことを、ともにゃんと呼び、神とあがめているのは知っての通り。

にゃんって呼んでくれるやつは、かなりの今井フリークだからよ、おれっちから10万ルピーの給付金をくれてやるぜ。

 

え?前回のブログって66日前なんだ?へぇー。

最強ブロガーの名がすたるって?

笑わせんなw

 

おれっちは、そこいらのブロガーとは人生の厚みが違うからよ。

66日ぐらい書かなくても最強のままなんさ。

第二の人生をよろしくやってたわ。

 

お前ら、どうせ、待ってれば待ってるほど、ワクワクが増してたんだろ?

こちとら、そこまで計算済み。

じらしってやつよw

 

まぁ、これ以上待たせたら、お前ら思考がおかしくなっちまうだろ?

朝4時から徘徊でもはじめて、浅草寺で自撮りでもやりかねねぇからよ。

ここいらで久々に書いとくわ。喜べ。

 

さてと、この66日間といえば、やっぱコロナだよな。

 

お前ら、おれっちがコロナで死んじまったんじゃねぇかって、気が気じゃなかっただろ。

 

はぁ?コロナとかマジ余裕だし。

 

1、窓を開けてサンソを取り入れる

2、合コンにはサンカしない

3、サンレツシートに座るときは一列空ける

 

3つのサン、サンミツを守っとけば、コロナなんてただの風邪。

 

あとホームステイな。

 

お前ら、どうせ何も守ってねぇんだろ?

 

外に出まくって、麻雀でもしてたんだろうなぁ。

こっわっ…マジ引くわー。

 

麻雀はせめて、サンマにしとけ。

コレ、4つめのサンな。

今日からでも遅くねー、サンヨツ守ってこーぜ。

 

おれっちは、サンミツ守りまくって、ホームステイしてたからよ。超絶最強。

 

でもまぁ、最強も最強なりに、悩むこともあるわけよ。

 

ホームステイの毎日だろ?やっぱ外に出たいときもあるよな。

 

あー品川行きてー。

 

神戸のサイト作るより、神戸に行きてー。

 

ところで、お前らはさ、仕事はどうしてた?

 

おれっちの職場は、お前らが憧れる最先端のIT企業だからよ。もちろん、テレワーク。

 

zoomつなぎながら、家で仕事してんだ。かっこいいだろ。

 

おれっちの家の椅子ってさ、ふっかふかで座り心地最強だからよ、家で仕事してっと眠くなんだよな。

 

だからおれっち、4時んなったら昼寝することにしてんだ。

 

まぁ、二流の同僚たちと違って、おれっちは仕事が早いからよ、昼寝しても余裕で定時で上がれてるから。心配すんな。

 

この前さ、二流の同僚が、仕事中に居眠りしたんだよw

 

zoomで顔がばっちり映ってるから、バレてやんのw

だっせーwww

 

あいつはもう、三流だなwww

 

おれっちみたいに昼寝しとけばよ、二流にとどまれたのにな。

 

あーあ、みんなが、おれっちみたいに賢かったら、世界は平和になんのになー。

 

トランプ大統領とか、あれどうなん?習近平とかも…なぁ。

 

おれっちあっての自分ってことを、みんな自覚するべきだな。まったく。

 

クラウドファンディングでもするか。

 

いや、別に金が欲しいわけじゃねぇんだよ。おれっち金持ちだからよ。

なんっつーか、おれっちの良さ?

いや、凄さ?

なんちゃいな~、偉大さ?うん、偉大さだな。

 

おれっちの偉大さを、クラウドファンディングで広めないとな。

この超絶最強な才能を埋もれさせんのは、もはや冤罪や。

エンザ~~~イヤ~~~♪

 

エンザーイヤーは、この曲のサビのように歌うこと。これテストにでるから。

www.youtube.com

 

何言うてまんねんまんねん万年筆www

 

煮てまうぞ!クソが!😡

 

今日はこれで終わりや!あばよ!