今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大と借金

うすうす。今井智大っす。

みんな、借金してっか?おれっちはぜってー金なんて借りねーけど、金を借りる人の多いことよ。

おれっちはママから金だけは絶対借りるなって育てられてっから、信じらんねーぜ。

でもよ、人生長いから、やっぱし金が無いときもあるかもしんねーな。

そんなときは、おれっちも金借りちゃうかもしんねぇ。

 

でも、まー、正直、借金って返す必要ないと思うねん。

これはおれっちの持論だけどな。

貸してる方だって、帰ってくるとおもってねーだろ?だから別に返さなくてもいいと思っちゃうんだよな。

しかもよ、もし帰ってこなかったことを考えて金利とかがあるんじゃねーの?

つまり、返さない人の分は返してる人が補うっつーことよ。あー納得だわ。これには大蔵大臣もだんまりってやつ?ww

 

まー、おれっち、そもそも金なんて借りたこと無いかんな?みんな、勘違いしないでくれよな。

じゃーな。