今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大、結婚は

ついにあの今井智大が結婚!

「ほんまかぁ~ あの今井智大が結婚するとはびっくりやのぉ!」

 

------------------------

安心してな、こんなことにはならんのさ汗😭😭

 

今井智大っちゅーのはな、結婚はなもう、諦めてるとかな、そういう次元じゃなくてそもそも眼中にないっちゅーかな、したくもないんよ。

ともにゃんさんファンのみんなも、正直今井智大が結婚するところなんて想像できへんやろ。

その直感はただしいから、誇ってええでな😁

 

そんな今井智大ともにゃんさんも、結婚してもええかなとおもてた時もあったんさ。でも、いま思ったらせんでよかったなぁって思ぉう。

やっぱり結婚というものはですね、まずは相手があってのことですからね、いかに相手を思いやれるか、というところが大事なんやわな😁

たとえ結婚相手とは言え、血もつながってない他人とも言えるわけや、価値観が近くても同じではない人と暮らしたら、譲歩せなあかぁんときもたくさんあるわけやな。

そんなことがちゃんとできるのは、成熟した大人だけなんさぁ。

 

あと、一番問題なのは、自分で稼いだお金が自分のためだけじゃなくて、相手とか子供のとかのために使わんならん・・・

僕はちょっとそれは嫌ですわな・・・。

 

あーあとあれ、自分がトイレいきたいタイミングで埋まっとったり、僕のものをかってにどっかにやられたり、そういう細かいところでイラっとしてしまいそう😭😭

 

そうや、実は今井智大さんは、食にこだわりないかと思いきや、意外と食にうるさぁいことがわかってしもたんよ。

だから、食が合わないと結構やばいかも。

しかもお腹すくとイライラしてしまうんさ😭😭あかちゃんや😭

 

 

↓ちなみに、今井智大がちょっと前に結婚について語った記事はこんな感じ↓

 

結婚というのはやはり一人の社会人として自立し、また他人の事を考える・思いやる力が必要とされるでしょう。

なんでもかんでも自分の思い通りにできるとは限りません。時には自由が無いにも関わらず、果たすべき責任ややるべき事に追われる事もあるでしょう。

しかしそれ故に結婚によって得られる人生の喜びや楽しみも必ずあります。現代では昔と比べると結婚するかどうかは個人の自由という流れになってきていますから、自分が人生において何を求めてるのかということを今一度、自分自身の心と向き合って考えることが重要ではないでしょうか。

また、重要なポイントとして相手と自分だけの問題ではないということを考えなければなりません。相手の家族とも家族になるという事を忘れてはいけません。子供をつくるかどうかというのも相手の家族の事を考える必要がありますから、そのあたりは一人の大人としてしっかりしなければなりません。