今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とカレー餃子

f:id:imaitomohirokun:20200318135945j:plain

よーよーよーよーYO!

今井智大だYO!www

みんなカレー餃子って食ったこと有るか?

カレー餃子って意外と餃子の店いってもなかったりするんだよな。

俺の近くの餃子専門店にはほとんどなかったぜ。

だから俺がご家庭でどこでも作れるカレー餃子の作り方を押してやろう。

とっても簡単だから、マネしてみてくれ。

 

まず普通にカレーを作る。

そしてそれを冷凍する。

餃子の皮につつんで、

焼けばおしまいだ。

 

カレーは濃い目に作るのがコツだ。

結構うめーからためしてみてくれよ

余ったカレーとかでやってみても良いんじゃね。ちょうど濃くなってるだろうしYO。

ちなみに苦情は受け付けないぜ。 

じゃあな。