今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とサッポロ一番♪

あいあい。今井智大っす。

みんな、サッポロ一番って知ってっか?

サッポロ一番、しおら~~ぁめん♪」

でおなじみの袋麺な。

おれっち、サッポロ一番も好きだけどよ、一番すきなのは、すみれの味噌ラーメンなんだわ。

サッポロは二番かな。

なあ、CMが「サッポロ二番、しおらぁ~~めん♪」だったら、どうする?ww

 

おれっち、すみれの味噌ラーメンが好きすぎて、毎日食べてるんだわ。バターのせて食べると絶品だぜ。やっぱし味噌ラーメンにはバターだよな。

でもよー、セブンのラーメンって量が少ないんだよな。

だからおれっちひらめいたわけよ。今度、袋麺をかって麺だけチンして入れりゃよくね?って。

まじ天才っていうか。おれっち発想力がずば抜けてるんだわ。

まー発想力がないみんなは、おれっちの真似してていいから。

 

セブンで売ってるすみれの味噌ラーメン、マジうめぇからみんなも試してみてくれよな。

じゃーな。