今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とともにゃん

うすうす、今井智大っす。

最近めちゃんこ寒くなったけど、みんな元気にやってっか?

きょうはおれっちのあだ名である「ともにゃん」について、特別にみんなに教えてやっから。

おれっちの名前、智大ってめちゃんこいい名前だよな。

だけど、クラスの女子たちが、ともにゃんって呼び始めたんだよな。

おれっちこう見えて高校時代はモテモテだったから、まーやばかったぜ。ともにゃんともにゃんってな。

隣のクラスからわざわざ「ともにゃんってどの人?」って見に来るレベルだぜ。

そんでもって、今もともにゃんって呼ばれてんだけど、最近のはやりは「にゃん」。

にゃんって言えばおれっちのことだから、そこんとこよろしくな。

じゃーな。