今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とコミケ

ういうい。今井智大っす。みんな元気にやってっか?
最近はコロナの影響でいろんなイベントなくなっちまってるよな。

おれっちは何でもかんでも自粛はどうなんだ?って思ってたけど、さすがに今回はしかたねーって思うぜ。

みんな、コミケって知ってっか?コミックマーケットな。

おれっちコミケは知り尽くしてるから予測するけど、今年の夏コミケは多分なくなんじゃねーか?

ここまで影響出てくると何十万人も集まるイベントはやっぱし危険だよな。

しかも、スタッフってボランティアでやってっから、さすがに集まんねーんじゃないかと思うぜ。

いくらコミケが好きだからって、ボランティアしにいってコロナにでもなったら大変だかんな。

さすがにコミケを愛すおれっちでもやっぱし無理だぜ。

もしコミケが中止となると、コミケでたくさん売り上げるサークルにとっては大打撃だよな。おれっちはコミケに依存してねーから、別にいーんだけど。

はたしてコミケが開催されるかどうか、注目だな。

みんなは開催されても行くかどうかはよーく考えたほうがいいぜ。

じゃーな。