今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とフケまるけ

おーう。

今井智大っす。

最近頭がフケまるけで困っててさー。

かけばかくほど無限にフケが落ちるってやつ?

机の上とか気がついたら真っ白よ。

で、その落ちたフケを定規でまとめたりして遊ぶとちょっとおもしれーのな。

それにかかなくても頭をブンブンふるだけで細かいフケが落ちるもんだから、

最近毎日ボサノヴァにあわせて首ふってるのよ。

まわりからは音楽にあわせてのってるだけにみえるだろーけど、俺はただフケを落としてるんだよなwww

おっきいフケがぽろりと落ちるとちょっとうれしい気持ちになるよな。

なんか四葉のクローバー見つけたみたいなぷち幸せってやつ?w

まぁフケでこんなに幸せになれんだから、おれっち結構幸せなんだろーな。

満員電車で首ふるとまわりにフケがちらかるからおもしろいぜ?

まぁやったことはないけどな。

おすすめもしないぜ。

じゃーな。