今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大の金持ちの定義

Zoom Zoom Zoom やぁすんすんすん。

ヘロー、まいねーむイズともちろイマイや。

ほな、金持ちの定義っちゅーもんをおみゃーらにたたきこんじゃるけん。

よう、貯金数千万で金持ちアピールするやつおるけど、そういうことやないねん。

金持ちってのは、自分のほしいもん、やりたいこと、ぜーんぶやっても、何億と金があって使いきれんやつのことを言うんや。

更にはその状態でもどんどん金が入ってきてもうどないせいっちゅーねん、笑うしかないわこれwwwみたいなのが金持ちや。

一時的に1億はいっただけとか、数千万ぽっちしか貯金がないようなやつ、やりたいことまだやってない状態のやつは金持ちいわんねん。そんなやつはただの成金かちょっと金あるだけのイキリマンや。

真の金持ちっちゅーもんをしっかり見据えてからアピールしろよな。

それが証拠に、本当に金持ってるやつっチューのは、自分より持ってるやつのことを知っとるから、金持ちアピールなんてしないんやで。

そんあアピールしとる時点で金持ちやないんや。残念ながら。

ちなみにおれっちは金持ちやないで。うふふ