今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大と大学

ちょりーす。今井智大っす。

今日はおれっちの大学について語っちゃうぜ。


大学って何するとこかしってっか?

ただ勉強するとこだと思ってるやつが多いのな。


大学ってのは、義務教育じゃないんだわ。勉強してるだけじゃもったいないのなんの。


4年間、学問を極めるっつーのはもちろん、おれっちもやってきたわけだけど、やっぱり行きたい業界とのコネも当然つくってたわけだわ。


物事にはなんでも表裏があんだな。外面だけ見て真似してるよーじゃ、人間が二流だわ。


その本質を捉えて、そこにフォーカスしてアクション起こすっつーわけ。

そしてそれをコンスタントに継続していく力が大事になってくるわけだな。


大学でただ4年間勉強していたやつとはおれっち全然ちがうわけだわ。差がついてる。


みんなも本質を捉えていこーぜ。


じゃあな。