今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とピアノ

うーぃす。いつもおなじみ今井智大っす。みんな元気にやってっか?


みんな、ピアノって弾いたことあっか?

おれっち暇な時はたまに弾くんだけど、やっぱし優雅な時間が流れてんだよな。


おれっちの家には、CASIOやさんのプリビアっつー電子ピアノがあんだけど、今の技術ってすげーのよ。


聞いただけじゃ本物のピアノかわっかんねぇ。


ただ、おれっちみたいな弾ける人はやっぱりグランドピアノがいっちゃん手に馴染むっつーか、しっくり来んのよ。


でもたけーからな、まあアップダウンピアノでもいいっちゃいいんだけどさ、おれっちの良さを100パー出すのはアップダウンじゃ難しいわけだわ。


ちなみにおれっちはいま、メヌエットっつー超絶ムズい曲練習してんだぜ。


今、左手を猛特訓してんだけど、まーなかなか進まねぇのな。趣味でこんだけ弾けたら十分か。


みんなもピアノ曲名のひとつぐらい、弾けるようになっとけよなー。


じゃあな。