今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大と菅田将暉

よっす。

 

もうすっかりおなじみの今井智大だけど、

 

みんなは音楽きいてっか?

 

おれっちの職場ってさ、最先端のIT企業なのよ。

だから、いかしたBGMがながれてんのよこれが。

いいだろ。

 

でさ、こないだ、菅田将暉の曲がながれてきたんだ。

 

いかすよなー菅田将暉

 

あいつの曲がながれるとさ、おれっち、いつのまにか歌っちゃってるわけよ。

 

おれっちの歌は職場でも好評だからさ、こんど音源でものせとくからよ。

まぁ楽しみにまっててな。

 

おっと、そんなことはどーでもいーんだよ、菅田将暉って字もいかしてんじゃん。

 

最初はおれっちも読めなくてさ、こっそりぐぐったよね。

みんなはもちろん読めるよな、そう

 

KANDA MASAKI!!

 

職場のだせーやつにさ、読みかたクイズをだしてやったわけよ。

そしたらそいつ、あんのじょう間違えてやんの

 

KANDA SHOKI wwwwww

 

だせーwww

 

かんだしょーきwww

 

しょーきかよwww

 

てか、今のうまくね?

 

おれっちってセンスのかたまりだからさ、わきでてくんだよね。

 

あ、ちなみに、ながれてた曲は、おれっちも大好きなさよならエレジー

 

エレジーってどんな意味かしってっか?

 

そう、エナジードリンクエナジーのこと。

発音がちがうだけで意味はいっしょ。

 

おれっち、エナジードリンクも大好きなのよ。

 

モンスターはもちろんしってるよな。あれ、さいこー

 

いつかモンスターのことも書くから、楽しみにまってろよな。