今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とランチタイム

よっす。

 

今井智大a.k.a.ともにゃん、ひいては、にゃん。

これすなわち、今井智大。もう知らないやつはいねーよな。

 

おれっち、今日はなんと、会社からこのブログをお届けしてるぜ。

 

そう、みんなの憧れ、最先端の某IT企業がおれっちの職場な。

 

サボってんじゃねーって?

 

バカ言ってんじゃねーよも休み休み言えってんだよw

 

休憩時間に決まってんだろ。

 

 

 

すみれタ~~~イム!!!!!!

 

 

 

おっと、胸の高鳴りがおもむろに、すみれタイムの6文字をおれっちにタイプさせて来やがった。

ふぅー、お前のいないランチタイムなんて、想像するだけで頻脈になるぜ…

 

そう、今日のランチも、すみれ。あたぼーよ。

 

は?すみれを知らねーっていう、不届きもんはよ、これでも読んで今すぐセブン行ってこいよ!ダッシュ

imaitomohirokun.hatenablog.com

 

今日のおれっち、なんで会社からお届けしてるかっていうとよ、世にも奇妙なことが起こったんさ。

 

おもむろにさかのぼること、何分前だったかな、忘れちまったぜ、おれっち時間にしばられずに生きてるからよ。

 

まぁ何時でもいいんだけど、いつものように、愛しのすみれをレンチンしてたんだ。

これは、おれっちのルーチンとして、あまりにも有名だよな。

 

その頃よ、おれっちの右腕として働いてもらってる、仕事は二流だけど、どこか憎めねー4人の同僚たちがな、昼飯を買いに出て行ったんさ。

 

ったく、出勤前にすみれ買っとけよって話だよな。効率わりーwww

でも、そんなとこが憎めないんだよなー。

 

まぁ、そんなことがあってよ、溺愛するすみれも食べ終わったんだけど。

 

あいつら、まだ帰ってこねーんだわ。

 

どこまで買いに行ってんだよwww

 

幼山ちゃんでも乗ったかwww

 

え?もしかして、ひたちwww

 

昼飯買うだけで小旅行してんじゃねーよwww

 

 

 

笑ろてる場合か!!

 

 

 

ったくよー、あいつらサボりやがったな。

 

みんなー、サボってるのはあいつらだかんなー!

 

この借りは仕事で返してもらうしかねーな。

明日、残業しくよろww

 

こーなったらよ、おれっちもサボるぜ。

 

のび太のものは、俺のもの。

あいつらがサボったら、おれっちもサボるw

 

何すんのがいいと思う?

 

ハイボールでも飲むか!

 

あっ、ウランをまき散らすのもいいなー!

 

いや、寝よ。

 

結局、寝るのが一番だよな。

いや、一番はすみれだったぜ、めんごめんご。

あっ、一番はサッポロやー。アホか!

一番はすみれやっちゅうねん!

サッポロは二番や!

寝るのは三番!

 

最近、おれっちの豪邸がさ、居心地が悪くてよ、寝れないんさ。

 

布団の周りにモンスターエナジー、またの名をモンスターエレジーの空き缶が散らばってるからよ、寝返りがうてねーwww

 

そんでもって、なんか知んねーけど、臭せーwww

 

寝てもすぐ目が覚めちまってよ、今日も寝不足なんだわ。

 

誰もいないことだし、寝るとするわ!

 

みんなもな、いい夢見ろよ!