今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とSMAP

よっす!今井智大っす。

最近は芸能人も数が多くなってきて覚えるのが大変よ。

特になんとか48だっけ。多すぎて覚えてられないねん。

そんなわけで結局印象に残るのはソロだったり、ジャニーズ事務所ハロプロみたいな大きなところが出してる芸能人だけになるんよな。

まぁそれが事務所のちからってこった。

ところでみんなSMAPってもちろん知ってるよね。

ガキ使にも出ていたり、解散があったりといろいろあったけど、SMAPの名前、みんな言えるかな?

たまーに言えない人がいるんだけど、正直信じらんねー。

常識だよな。

ちなみに俺は当然フルネームで言える。(調べてないぜ)

  • くさなぎつよし
  • はとりしんご
  • いたがきごろう
  • なかいつよし
  • しむらたつや(通称ムラタツ

みんなも著名な芸能人くらいはすっと言えるようにしといたほうがいいぜ。

たまーに俺テレビみねえからとかいって何にもしらねーやついっけど、正直テレビの話できねーとテンション下がるからよ。

んじゃな。