今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大と任天堂スイッチ

よっ。今井智大っす。

みんなゲームやってっか?

俺は小せえろはやってたけど最近はあんましかなー。

でも数日前にだちんところで任天堂スイッチっていうのをやらせてもらったのよ。

スイッチなんていうくれーだから、ボタンを押すゲームかと思ったけんど、ただのビデオゲームだった(笑)

任天堂といえばやっぱしマリオカートスマブラあたりが主流よな。

というかそれ以外のゲームって流行ってんの?ってくれーしらねー(笑)

だちんとこではスマブラやったんだけど、64のときとはだいぶ勝手が違ってボッコボコにされたわwww

俺もスイッチ買って練習しよっかなー。

他にもいろいろスイッチのゲームやったけど、やっぱスマブラが一番だったぜ。

それ以外はまぁ別に64でもよくね?って感じだったわ。