今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とパズドラ

うーっす。今井智大っす。

今日はパズドラについて語っちゃおうかな~。

といっても、俺も上級者には程遠いんすけどね。

でも一部の高難易度以外は全部クリアしてきたし、平均よりはうまいんじゃねーかな?

まぁこのゲーム、誰かと戦うわけでもねーし、腕なんか自慢してもしょーがねーんだけど(笑)

パズドラも出たばかりの頃はほんと、ただちまちまパズルするだけで、結構めんどかったんすけど、最近はつえーキャラも増えてきて、バトルのテンポは昔に比べて速くなったんじゃねーかな?と思うよ。

それこそ当初は覚醒もねーわけだし、リーダースキルも攻撃力3倍で大騒ぎしてたわけよ。

今ではゴミと化したゼウス降臨に魔法石5個使ったりさ、それはそれで楽しかったんすけど。

このゲームもなかなかいきがなげーなと干渉に浸ったりしちゃうわけよ。

おっと、俺のパズルもついでにみてくれよな!