今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とコロナウイルス

うーっす今井智大っす。

コロナウイルスやべーことになってきてんな。

どんどん感染も広がってってるし、まじやべーよ。

発見されただけでもこれだけいるっつーことは、もうとっくに日本全国に広まってんじゃねーかと思ってる。

むしろ俺っちももう感染してんじゃねーかなと。

もしこれでオリンピックまで中止になっちったら、これで日本は二回目っつーことになるな。

前回はなんだっけ、なにかが原因でやめになったよなー確か。

なんとか収縮してほしーところだけど、最悪なのは、保守的な姿勢で決断できずに、じんわりと経済と人間が共倒れすることよな。