今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大と二郎系ラーメン

ちょりーっす、今日もチョベリバグッドな今井智大です。

みんな二郎系ラーメンって知ってっか?

話くらいはきいたことあると思うけんど、今日それを食ってきたのよ。

世間では豚のエサだの散々な言われようだが、実はとっても上品な味。

奥ゆかしさすら感じる濃厚スープに旨味が凝縮した肉、繊細に茹で上げられた麺。

聞いただけでもつばがでるっしょ。

実際食ってきた俺からいわせっと、世間の三つ葉が入ってるようなおしゃれ系ラーメンよりも味は奥深いもんがあったよ。

一回食べてみてほしい。

とはいえ二郎系ラーメンにも当たり外れはあるからよ。

まずい二郎系ラーメンは本当にまずいから気をつけてな。

まぁ飯のうまいまずいなんて好みの問題なんだけどな。