今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とシダ植物

うぇーい、みんな~!今井智大だよーん(デュクシデュクシ

ビーン^^^;

そういえばみんな、シダ植物って知ってっか?

俺も中学の理科くらいでしかきいたことねーんだけど、最近ふと思い出してさ。

特にコケ植物との違いがなんだったかな~って思ってよ。

苔シダの区別がつかねーのよこれが。

苔シダの区別って実際目で見てわかるやつっているん?

信じらんねー。

でも世の中極めりゃなんとかなんのかもな。

苔シダの区別はつかねーけどよ。俺はどっちも大好きだぜwww

ゼンマイとかゼニゴケとかそーういうやつだよな!