今井智大の原子力とゲームのブログ

今井智大(ともにゃんさん)がゲームをする様子を書いていきます

今井智大とホワイトデー

よう!おら今井智大だ。なんつってwww

気がつけばホワイトデーも過ぎちまったな。

コロナやらマスクやらティッシュやらで正直それどころじゃねぇって感じだったけんどよ。

まぁ、お返しはきちんとしねぇとな。

今年のバレンタインはかなりもらっちまだたからよ。またこれがてーへんなのよ。

ちなみに俺のバレンタインのチョコ数は年々右肩上がりに増えてるぜ。

初めてもらったのは小1の時で27個。

それが今や1046個よ。

あと数年で1万くれーいくんじゃねーかな。

まぁモテすぎるってのも考えもんだよな。

そこのボッチのお前も、ホワイトデーの余りで安くなったチョコ買ってねーで女の一つでも作れや。

じゃな。